プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2014年01月20日

1月20日の記事

どうもです。おばんです。まことです。

今日は、白州トワイスアップからのハイボールです。昨日のレモンも使います。
あっという間に白州が残り半分を切りました。高いやつならちびちび飲むかと思いきや結構なペースで飲んでいます。

さて、本日はといいますと。
1月20日の記事

こんなかんじ。
パソコンを買いました。


波平大先生が。

行動力ですね。あとは勢い。

見ていて気持ち良い決断でした。
悩んで、悩んで、決める。


やることはやる。

さくっと決める。


ちなみに、私、高校では弓道部で、引きのほうでは早気でした。
弓道の方はもうすこし悩んで、粘ったほうが良かったようです。笑




いやー。かずとさんは今日からマッカーですね。
私は年中リップクリームが手放せない リッパーです。



パソコンを買いに言ったついでに
欲しかったカメラで記念撮影。
キットレンズなので、「透明感」こそは少ないものの
フルサイズらしく被写界深度の浅さが感じられる。
良いですね。欲しくなってきた。フルサイズ一眼。


でも、20万のカメラはまだ早いと思う。
老後の楽しみってもんがありますからね。
今はAPS-Cのデジと白黒のフィルムでガンガンやろうと思う。

とりあえず、今のカメラは大学卒業までは使おうと思った。
最近電源スイッチが入りづらいけれど・・・



かずとさん、ついでに野菜ジュースも買ってました。


そして、今日の食事で感じること。
感じることを多くあるためには常にアンテナをはり、自分の表現の方法を増やすこと。
そして、表現すること。
知的好奇心を満たすような行動をすること。


同じカテゴリー(MEMBER PRIVATE)の記事
四代目始動っ!!!
四代目始動っ!!!(2016-04-05 00:33)

あけおめ!(^^)!
あけおめ!(^^)!(2016-01-06 20:35)

わたしの気づき
わたしの気づき(2015-10-29 02:03)

最近の出来事
最近の出来事(2015-07-16 20:23)

オフショット集。
オフショット集。(2015-06-11 01:58)

Posted by 学生+ at 02:25│Comments(1)MEMBER PRIVATE
この記事へのコメント
最後の感じたことのやつ、何回も読んだけど難しいです(笑)例えばどんな感じです?
Posted by きゃなこ at 2014年01月20日 03:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。