プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2015年06月11日

オフショット集。


みなさんこんばんは!
最近、梅雨終わったんじゃないかなってぐらい
晴れ間と蒸し暑さが続いていてだら〜っとしている、ゆうかです。。笑


さて、今回は何書こうかなって思いまして、
携帯の写真データを見てたら学生プラスメンバーのオフショットが何枚もあったので
皆さんにちょこっとだけ紹介したいと思います!笑



オフショット集。

ほまれ(左上)がかずき(左下)に喝を入れている…!わけではなく、
先日沖縄大学で行った、学生プラス説明会の打ち合わせの一コマです( ^ω^ )
時たま力を抜きながら打ち合わせしてます♪


オフショット集。

これは、4代目素敵じょしーず。です。(棒読みw
表情も個性あふれていますが、それ以外もとっても個性的なのです!
学生プラスで出会ってなければ絶対出会わないくらい
好きな事、考え方、学んでいる分野もそれぞれ違いますw
だけれど、今の学生プラスを担っているとても素敵なじょしーずです♪



オフショット集。

先月行ったフォレストアドベンチャーでの一コマ。
コースの最後らへんで、みんなヘトヘトでしたw

オフショット集。




こうやってみんなのゆる〜い写真を眺めてると、
気をぬく事も大事だなって思います( ´ ▽ ` )


きちっとする時はきちっとして、
気をぬく時はきをぬくこと。
バランスを大切にしていこうと思います( ^ω^ )



オフショットをあれこれ厳選しているうちに、
もうこんな時間になってしまいました(°_°)
私も明日に備えて眠らなければ。


最後は私のお気に入りの3代目、4代目唯一の集合写真でしめます!

それでは、次回の更新もお楽しみに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オフショット集。










同じカテゴリー(MEMBER PRIVATE)の記事
四代目始動っ!!!
四代目始動っ!!!(2016-04-05 00:33)

あけおめ!(^^)!
あけおめ!(^^)!(2016-01-06 20:35)

わたしの気づき
わたしの気づき(2015-10-29 02:03)

最近の出来事
最近の出来事(2015-07-16 20:23)

Posted by 学生+ at 01:58│Comments(0)MEMBER PRIVATE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。