プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2013年11月25日

送別会 考察

どうも。こんにちは。まことです。


先日、ちょこっとお話しました。

昔の職場の方のご栄転があるという事での送別会。
飲みました。飲みました。こんなに飲んだのスゴいなー。初めてっす。笑
昼の12時スタートで終わったのがなんと夜中の12時 笑
送別会 考察

いやー。信じられない。
まぁ、昼から晩までずっと飲んでいたわけではないので
翌日はすっきり目を覚ます事が出来ましたが。


送別会 考察
僕の先輩とそのお子さん。


やっぱり。懐かしかったですね。
その先輩も大学時代に休学して、
旅行に行って。多くの事を感じて。
そうそう。やっぱり一番盛り上がったのはインドの事。
「あんなとんでもない国が〜笑」
「でも、そこが一番おもしろいんですよね〜。早く他の国に行くか、日本に帰りたくなるんだけれど、帰ったら帰ったでインドが恋しくなる」
20年前のインドあるあるは今も健在。

そうそう。まぁ、せっかくなのでーということでカメラ持って行ったのですが、
そこはやっぱりプロカメラマンの集まり.笑
送別会 考察
カメラ置いてたらSDカードいっぱいになってるし 笑
しかも、マニュアルフォーカスで撮影してるし!(難しくて普段はやらないけれど業務用ビデオカメラはマニュアルのみ)

カメラトークも激アツ。

ニコンのボディにわざわざシグマの30mm単焦点をチョイスするあたりが渋いよねー。とかいうコメント.笑

まぁまぁ、僕の話しはこれぐらいにして。
東京にご栄転なさるのですが
東京に来たら連絡してやーとか、これから就活とか始まると思うけれど
何か相談とかあれば、俺の所に連絡くれやーって!

みなさん転勤を何度も経験なさっている方が多い中(そりゃ全国に関わりが持てるわけですから)
転勤してもつながりを持って頂ける事にびっくり、素直に嬉しいわけです。

これからもお世話になります!あわよくば職場としてもよろしくお願い致します.笑

ではでは。
オキダイから更新しております。まことでした。


同じカテゴリー(MEMBER PRIVATE)の記事
四代目始動っ!!!
四代目始動っ!!!(2016-04-05 00:33)

あけおめ!(^^)!
あけおめ!(^^)!(2016-01-06 20:35)

わたしの気づき
わたしの気づき(2015-10-29 02:03)

最近の出来事
最近の出来事(2015-07-16 20:23)

オフショット集。
オフショット集。(2015-06-11 01:58)

Posted by 学生+ at 15:47│Comments(0)MEMBER PRIVATE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。