プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2013年08月28日

ひかるの誕生日~

暑いですね~。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ日差しが強い日が続きますよ!!熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。



さてさて
昨日は8月27日!!

学生+メンバー
宮内 ひかるお嬢の誕生日でした!!!!!!
22回目の!!!


わーいわーい(^^)☆

ひかるとの出逢いは、
大学1年、入学してすぐの時。

高校も同じだったのですが、話したことはなく、でもお互い顔は見たことあったので!
そこから話しが弾み、仲良くなりまして、「生協お店委員会」(学内の団体)に一緒に入り、
同じゼミに入り、ひかるを含めた仲良し6人で同じ講義を受講し、お昼も一緒に食べ、
遊んだりーーー

そして私が一足先に学生+に入りまして(^^)

そこから、いろいろとあり(笑)
ひかるも学生+に入りました!(わーいわーい♪)

ひかるは、私とは対照的な特徴をもっております。(いろんな面で!)

・女性力が強い!!!
・家庭的
・料理ができる
・結構尽くすタイプ
・自分が表に立って引っ張るというよりは、一歩引いて、助言をしたり、サポートすることが得意
・意見が的確


などなど、あげたらきりがないのですが、主にこんな感じのお嬢様です(^ω^)


ひかるは、とにかく鋭い目を持っています。
感覚が大人というか、誰にでも出せるわけではないオーラがあります。

ひかるの凄さは、付き合いが長ければ長いほど、分かります(^^)


学生+でも
ひかるの存在は光っています。


ということで
誕生日おめでとうございました(^^)

ひかるの誕生日~

↑ひかると1年の時に行った、韓国ゼミ旅行での1枚!
懐かしいー!!

同じカテゴリー(MEMBER PRIVATE)の記事
四代目始動っ!!!
四代目始動っ!!!(2016-04-05 00:33)

あけおめ!(^^)!
あけおめ!(^^)!(2016-01-06 20:35)

わたしの気づき
わたしの気づき(2015-10-29 02:03)

最近の出来事
最近の出来事(2015-07-16 20:23)

オフショット集。
オフショット集。(2015-06-11 01:58)

Posted by 学生+ at 14:59│Comments(0)MEMBER PRIVATE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。