プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2012年12月29日

自己満のブログ。

こんばんはーっ!!!

最近何かとパタパタしておりましたー。

皆さんクリスマスどう過ごしましたか~?(ゆきと同じの問いかけスイマセン。)

ちょっと私のドタバタ日記書いて良いですか(笑う)?

・・・うん。誰も見なくてもちょっとした自己満で書きます!


24日。世間はクリスマスイブ。恋人同士で街が賑わう日みたいです。

さやか’24日スケジュール

6:30~13:00:バイト(大忙しのため14時過ぎまで)
15:00:家到着、休息
19:00:ラジオ局へ。打ち合わせなどなど。
22:00~4:00:パレット前で生放送AD
5:00~800:家到着、レポート、お風呂、朝ごはん
9:00:空港へ

母と東京旅行~(^^)/仕事お休み中の今しか行く機会ない!ってことで、行ってきましたよ!

飛行機の中では爆睡。

移動中のバスでも爆睡。


まあまあ、浅草行ったり、ディズニー行ったり、新宿行ったり・・・。
楽しかったですよん♪
(その間に誠が車の傷を直してくれました)
でもまあ母と久しぶりにゆっくり過ごせたのが何より良かったですかね。


27日の夜に帰ってきまして、28日は1~4限講義!
そしてラジオバイト!
そしてそして先輩が東京から帰ってきているので、飲みに行きまして、今日は朝からバイト!

・・・。なるほど。
こんな感じの日々だったわけですね。


ブログ書きながら振り返らせてもらいました。

さてさて、さぼってた作業再会します!


よーしっ(^^)


ではでは!

同じカテゴリー(代表)の記事
今年1年間
今年1年間(2014-12-29 20:41)

今年1年間
今年1年間(2014-12-29 20:41)

セミナーを通して
セミナーを通して(2013-07-09 02:24)

考えた事
考えた事(2013-03-07 09:24)

Posted by 学生+ at 21:05│Comments(3)代表
この記事へのコメント
さやか先輩、お疲れ様です(o゚▽゚)o


自己満ブログにならないようにコメントしときます(笑)
Posted by ゆーし at 2012年12月30日 03:12
それは、たぶうだな!
間違えた、多忙だな!
Posted by 大河 at 2012年12月30日 17:39
ゆうし
ありがとう(><)できる後輩よっ!!

たいがさん
いやはや。先輩方に比べれば頭が上がりませぬ。
Posted by さやか at 2012年12月30日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。