プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2011年05月21日

こんばんは―!

こんばんはー^^

最近、ひかるのiphoneのタロット占いやったら毎回,恋愛のカードが出てくるさやかです( ´_ゝ`)ノ


さてさて、昨日の
ゆんたく大学、参加させてもらったのですが…



かなーりっっ
楽しかったです!!!



初対面の人は少なかったけど、

「この人こんな風に考えてたんだ!」
「自分とは違う考え持ってるー」
「見た目とちがーう」


などなど…。



新しい発見の連続で面白かったです^^/

バイト休んでもっと話したいぐらい楽しかったです(笑)


なんか。
普段一緒に居ても、なかなか『将来について』とか『夢』とか『何がしたいのか』とか

話さないんですよねー。


だから改めて【ゆんたく大学】という話せる場を提供してもらえるというのは
すっごい有難いなあーと思いました!

だってだって、

話し下手な人でも
語るのが恥ずかしいって思ってる人でも
自分の考えてること、思ってることが言えない人でも




ゆんたく大学だと自然と話せちゃうわけですよ(・Ω・)ノ
(自分がそうなので。)


雰囲気がもう、「語り合う」雰囲気なわけですよ!



ポンポン話せるって楽しいですよ-★

そして、人が語ってるのを聞くもの楽しいです☆


バイトの前に
ゆんたく大学できたので、気持ちよくバイトに行けました^^!



ゆんたく大学部の
いーくさん・ももさん・そしてひかる♪


ありがとうございましたっ!!!


これからも楽しみにしてます(^-^*)




明日の説明会が大成功しますように!



さやか

同じカテゴリー(MEMBER PRIVATE)の記事
四代目始動っ!!!
四代目始動っ!!!(2016-04-05 00:33)

あけおめ!(^^)!
あけおめ!(^^)!(2016-01-06 20:35)

わたしの気づき
わたしの気づき(2015-10-29 02:03)

最近の出来事
最近の出来事(2015-07-16 20:23)

オフショット集。
オフショット集。(2015-06-11 01:58)

Posted by 学生+ at 03:33│Comments(2)MEMBER PRIVATE
この記事へのコメント
今日は学生+説明会がありますよー!
学生+のことを少しでも知ってもらえて、【Action】を起こすきっかけになったら嬉しいなぁああ!!(>_<)
Posted by kazuto at 2011年05月21日 10:35
今日は学生+説明会がありますよー!
学生+のことを少しでも知ってもらえて、【Action】を起こすきっかけになったら嬉しいなぁああ!!(>_<)
Posted by kazuto at 2011年05月21日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。