プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2010年09月29日

伝説について。




プライベート書きます

BYるみるみでーす
お久しぶりかな


メンバーのみんな、
るみがブログ更新したからって
おびえないで


わたしの記事、全部が全部メンバーの裏顔ばらしの記事じゃないので



だから今日は伝説について。




波布食堂
全メニュー制覇

これが今、るみるみと盛島の達成しようとしている伝説です


るみは何かしら、伝説作りがすきなので
たまに密かに実行してます!



わたし波布食堂なめてました!

伝説について。


伝説について。


るみはサバ味噌煮定食
大河はカツ丼…



きついーって食べる大河に

そんなの脳の錯覚!
先入観!
箸をおいたらそこで試合終了!
て言い聞かせて、




くるしんでる私に大河にも

お腹いっぱい?かんちがいよ

と言い聞かせてくれて

お互いを暗示にかけながら
食べ続けること…1時間。





おかげさまで




ほい!

伝説について。

伝説について。



大河が無理して食べてくれた
ガリガリまんなのにやりよるね
えらいぞ大河その調子!
るみも女の子なのに頑張ったよ
ダイエットしてたのになー


今日は、妊娠6カ月くらいなって、まぁ3回くらいは胃から味噌サバくんが出てきそうになったかな


観光客がたくさんいて
隣の席のひとが食べれなくて
大量に残していて
心がいたかったー(泣)

すんごい量のごはんでも作ってくれたひとに感謝して食べましょうー






伝説は始まったばかり…


さすがにこの伝説はくるしー
とゆうことで、


代表、波平KAZUTOを
伝説達成の救世主に迎入れます
きっと彼はやってくれますよ



なんならいちど、離島カタリ場みんなで行きたいー


お腹の中のキャパシティとかじゃない
気持ちのもんだい!





ちなみに、わたしは
これまでに

ミスドのD-POP30箱買いとか
ピザ屋の全メニューいっきに注文とかやってます

おもいついたらすぐやります
いつもいろいろ考えてます



味噌サバ君がまだわたしのお腹にいるっぽいです


食べたそのあとの、離島カタリ場の活動に支障をきたしましたので、
次からは活動後に食べに行くべきだなとおもいました




波布食堂おそるべし


同じカテゴリー(MEMBER PRIVATE)の記事
四代目始動っ!!!
四代目始動っ!!!(2016-04-05 00:33)

あけおめ!(^^)!
あけおめ!(^^)!(2016-01-06 20:35)

わたしの気づき
わたしの気づき(2015-10-29 02:03)

最近の出来事
最近の出来事(2015-07-16 20:23)

オフショット集。
オフショット集。(2015-06-11 01:58)

Posted by 学生+ at 01:54│Comments(3)MEMBER PRIVATE
この記事へのコメント
若いっていいですねぇ〜(笑)
ちなみに、めかりんはバイキングに行くたびに、制限時間内ですべてのメニューを食べてみようと試みるがしかし…
Posted by ぶたさん(めかりん) at 2010年09月29日 03:15
あれゎー泣きそうだったわ!ハブ食堂に行くたびに欝になるわぁー!
Posted by たいが at 2010年09月29日 15:06
めかりんさん>いやいや、めかりんさんも十分若いですからwちょっとずつならバイキングいけそう…!

たいが>え?達成まで毎日いくよ?
Posted by るみるみ at 2010年09月30日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。