プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2013年11月15日

そろそろ。。。





夜分遅くすみません(>人<;)



夜中ですが更新したいと思います☆





昨日はなんと、

ムービングナウOKINAWAがありました!

学生+の他にもたくさんの

学生団体の方々が参加していました^ ^

団体の皆さんはそれぞれの活動内容や

活動に対する思いなどを

参加者にアピールしていて

すごく良いイベントでした\(^o^)/







写真はまことさんが撮ってくれました☆



私の発表は短かったのですが、

私自身初の大勢の前での発表だったので

緊張と不安でいっぱいでした笑

でもこれも良い経験ですよね\(^o^)/

これからもっと頑張ります!!









そして。。。

明後日はとうとう八重山企画

本番でございます。

今日も練習に行って参りました!

今日までにたくさん練習したつもりですが、

自分ではまだまだな部分があって

少し不安になってます(°_°)

明日までは時間があるので

八重山メンバーでたくさん練習して

いい企画になるように

努力しますっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ではでは、遅い時間なので

そろそろ終わりまーす☆












ゆうか




Posted by 学生+ at 01:27│Comments(2)
この記事へのコメント
八重山企画頑張りながら楽しんでね☆
伊是名企画も共に頑張りましょう(*'ω'*)
特に、ドリプロたたきこまなきゃー(笑)
Posted by かなこ at 2013年11月15日 03:30
ゆうか・・・
午前一時はまだ遅くないべ・・・笑
明日の企画!行ってらっしゃい!楽しんで!
Posted by まこと at 2013年11月15日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。