プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2013年06月29日

じゅーん




はいさい!\(^o^)/ゆきです



みなさんお久しぶりです★∩^ω^



さてさて、いま私たちは明日に迫ったEnactus 沖縄プレ大会にむけて作業中でございますっっщ(゚Д゚щ)


昨日の夜から玉木さんと共に小湾家にお邪魔し、昼すぎから予定を終えた誠さんとえりぴーも合流し、ただいま詰めて詰めておりますщ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)



盛りだくさんで山場と言われていた6月もあと1日。それぞれがやることを抱え、あっと言う間に過ぎた6月。



やるしかない!ということで頑張りたいと思います(`・ω・´)




なんだか最近定番の懐かしリーズ!!


どーーーん!





このとき、だれがまさやが代表になると思っていたでしょう。笑




ではでは ♬
ゆきでした!

Posted by 学生+ at 21:04│Comments(1)
この記事へのコメント
俺が思ってた♪~θ(^0^ )
Posted by かずと at 2013年06月29日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。