プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2011年12月11日

最初で最後のアンサンブル


こんばんわー
今日は初めて大地さんのアンサンブルコンテストへ行って来ました!

やはり生は伝わるものが違うね!

一曲、一曲に感情が現れていてそれが伝わってくる

そのせいか
最初の一曲目から感動して涙腺が緩み涙目になって
最後の大地さんの演奏で涙を流してしまった。



大地さんにいじめられたわけではないんだけどさ 笑

大地さんの最後の演奏会だったから緊張していたかもしれない

これが最後の演奏会だと思ったら今でも泣けてくる
一番悔しいのは大地さんなんだけどさ

結果は銀賞でしたー

あー
悔しい




アンサンブルコンテストで高校生の部もあったんだけどその時
表彰で派遣に選抜された時の高校生の、盛り上がりや泣き崩れる姿を見たら羨ましく思った

高校生活3年間の集大成をこのコンテストで全力で発揮したんだなーっと見ていて分かった
とても輝いていた

話はそれたんだけど‥


4年間お疲れ様です。
とてもホルンが似合っている大地さんの姿が見れて
そして、ちゃんと花束が渡せて良かったです。
次はアンサンブルで‥











お待ちしています。

Posted by 学生+ at 15:49│Comments(4)
この記事へのコメント
大地!集大成お疲れ!お前が楽器を操れるとか、まぢ意外性…できないのは、ヘリコプターの操縦くらいだなっ(笑)
卒業式くらいに演奏よろ!
Posted by かずと at 2011年12月11日 16:38
ホルンじゃないし(涙)
サックスだし。
しかも次はアンサンブルじゃなくて
定期演奏会だし(笑)
結果は4位でした(笑)
Posted by DAI at 2011年12月11日 18:24
また大明ガセ情報(;一_一)
Posted by きよ at 2011年12月11日 23:06
大地さん
お疲れ様です!

だいみょう、ちゃんと花束渡したんだ!
そういうところは!偉いよね(笑)

大地さんの演奏聴けるの楽しみにしとこう^^
Posted by さやか at 2011年12月12日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。