プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2011年08月06日

EggNight+ 金曜日


こんにちは

金曜日のEggNight+の更新\(^O^)/



じつは今週は木曜日、金曜日と台風の影響でお店をお休みさせていただきました!



なので写真は先週金曜日のEggNight+の様子でございます*


楽しそうでしょ?



最近のEggNight+はですね
金曜レギュラー陣
がんばってます\(^O^)/

金曜日には常連様もいて♪
毎週楽しみに来てくれる
モモママには感謝ですし

大人の♂♀について
いろいろお勉強させてもらってます♪



笑いが絶えない金曜EggNight+

ぜひ!このブログをご覧になってる方は金曜日待ってますよっ
看板娘!現役ピチピチ女子大生2人が上目遣いでお迎えしちゃおっかなっ…★(笑)


学生+メンバーも、
ぜひ金曜日来てね★



営業日→毎週 木、金、土曜日
時間→PM18:00〜2300
(ラストオーダー22:30)

ご予約→070−5533−7272(盛島)

ご予約は前日までにしていただけるとありがたいです(;_;)





この夏のオススメメニューは
豆腐チャンプルーっ!!

ぜひ御賞味あれ★★★



さてさて。
今回のたいふ〜ん
ミッフィーちゃんみたいなお名前

ムィフィー。(笑)
ちょっとださいけど

名前よりはるかに強し!


わたしは前のたいふ〜んで
洗濯機が壊れちゃって
一万二千円飛んだので…
今回はちゃんと洗濯機対策しましたー


台風の夜、停電になると
集めてあるキャンドルたちに火を灯します。

クーラーとかつかなくて暑いのはイヤだけど

たまにしか活用しないキャンドルの光ってオレンジで暖かくて、気持ちが安定しますよ


最近だとアロマやいい香りのキャンドルもあって
本当に誰でも落ち着くと思います!!自信ありけり!

100きんでもたくさん種類ありますので、3つほどあれば台風では大活躍間違いなしですね★


あのオレンジの雰囲気味わえるかなーと思いましたが、
今回は残念ながら停電にならなかったです



停電している家からすると
なんとも贅沢なことを言ってると思いますが


台風で停電してるときローソクじゃなくてキャンドル!


…って、プチセレブ感が味わえますよ♪




でわるみでした♪










あー寝れない(;_;)




Posted by 学生+ at 02:31│Comments(2)
この記事へのコメント
アロマの香り~♪
るみこのイメージだと、誕生日のちっこいローソクに火を灯しているイメージ…(笑)

セレブのオーラを放つのはまだまだ先かな・・・・・・・
Posted by kazuto at 2011年08月06日 12:00
いやいや、KAZUTOもるみのこと言えないっしょ
( ̄▽ ̄)

セレブが似合うのはこの僕くらいなものサ。
Posted by いくてぃーな at 2011年08月06日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。