プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2011年08月05日

学生+メンバーの台風の過ごし方

こんばんはー!

さやかですっ!!

今日1日中
台風でしたね^^(現在進行形)

こっちは停電被害もなく快調でしたっ★

しかもしかも
今日本当は朝バイトだったのですがー

休みになりっ、朝から嬉しさ満開でしたよ♪

明日は朝からバイトですがー
今日充電した分、顔晴りますよー!!!

しかも久々のEggNight+出勤です☆

ドキドキですが楽しみですね^^/



今日1日
ゆっくり色んなこと考えることが出来たので(答えがみつかったわけではありませんが…)

台風さんに感謝ですね~(´0ノ`*)


お母さんとも
久々にゆっくり話せたしっ

3年間お世話になった琉舞の先生にメール出来たし

きーよっいっぱい情報ありがとう!

だいみょうも本当に助かりました!

いーくさんは飛ばされてないか心配…

ももさんはずっと笑っててー(笑)

るみこさんはネットで可愛い洋服探ししててー

たいがさんはぐーたらしててー

大地さんはずっとパソコンでピアノ弾くながら口笛吹いてて

洋介さんはー(☆o☆)

たーつさんは彼女といちゃいちゃしててー

かいとは台風だけど海で遊んで流されて無人島に辿りついてー

ちばさんは麻雀しながらプカプカふかしててー

なみこさんは外にある植物が台風で飛ばされないか心配しながら見守っててー

まことはー台風だからこそ愛車でスリル満点のドライブを楽しんでてー

ひかるはーまさかの出勤!?しててー(笑)

かーなはーまさかの自練!?でー(笑)

とーまーはラーメン食べに行っててー…




きっとみんなこんな感じで今日1日過ごしたんだろうな~♪

ではっ☆

Posted by 学生+ at 22:35│Comments(5)
この記事へのコメント
まだ飛ばされてないケド
( ̄□ ̄;)!?

こんな台風に負けてられんよ。
Posted by いくてぃーな at 2011年08月05日 23:37
俺は〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by kazuto at 2011年08月06日 00:01
>kazuto
そういえばいない!!
代表形無しだな。

さすがサヤカ…。
Posted by いくてぃーな at 2011年08月06日 00:04
さすがサヤカ(笑)カズトドンマ…


私は台風をいいことにダメな生活送ってまーす(^O^)笑
Posted by もも at 2011年08月06日 10:19
流石ww
代表はあえてなし!笑
>ももsan
自分も同じ感じです~w
Posted by Dimyo at 2011年08月07日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。