プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2011年06月15日

学生+に平和が。。。

はい!

ダイミョウですー!

今日の定例会は・・・


心温まる

特別な定例会でした。

なぜか?.....というと

まず
なみこさんが教育自習から帰ってきて


またあの癒し系ななみこさんが見れました><


良かった♪02



そして
2つ目に...

なんと!!



あの洋介さんが久しぶりに学生+へ顔を出してくれました!!!




とても元気で...



やぱいつも通りさやかをおちょくってました 笑




自分はあの光景を眺めるのが大好きです!!




いつもさやかにいじめらてる自分は




さやかが洋介さんにいじめられて



『ざまぁみろ』と思うのです



嘘です 笑





何気ない日常

いつもの仲間

そして
いつものじゃれ合い

この三つがあると『平和だな~』と感じます♪



学生+は

出会いを大切にし

情熱を大切にし

仲間を大切にする。


そんな学生団体です。



そんな学生+が新入生歓迎会をやります!

今週の土曜日!!!

ちなみに
For Youのさやか主催です!!


明後日の更新をお楽しみに!!!!!!!!!!!!




あと
各記事のタグに毎回言葉を書いてるので良かったら見て下さい♪
記事の右下です!



ダイミョウでした!!




学生+に平和が。。。


Posted by 学生+ at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
学生+が全員そろう日…
今月中につくります!!
Posted by kazuto at 2011年06月16日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。