プロフィール
学生+
学生+
高校の無い島に住む中学生。
15歳の中学卒業と同時に島を離れ高校へと進学をする。
新しい土地へ。楽しみや期待を胸に自立するも、離島での生活とのイメージのギャップ、食事をつくる、掃除、洗濯などに苦しみ
結局、高校や大学を卒業する前に島へ戻ってしまうUターンが発生している。
そういったギャップを埋めるために学生+は大学生が離島へ行き中学生と進学する目的や、島を出る前の準備についての目標設定を行う語り合いの場【Re Talk 活動】を行っています。

理念:次世代を担う若者の目的意識の向上から、自己の「生きがい」を創造できる社会形成を目指します。
アクセスカウンタ

2011年06月08日

お疲れ様で〜す!!!

ももこです★

今日の定例会は、まず大地がメインプレイスでとったお菓子を食べながら始まりました。

まず、多良間カタリ場に関しての事後アンケート的なものを各自でし、共有。
次回の伊是名カタリ場に関しての話を少々。そこでボラスタほぼ決まり〜の!!その中で男子がかいとしかいないかもでかいとうんざり。笑


でー、FOR YOUからの新歓についての連絡★
その後、今後のegg nightをどうしていくかについてたくさん話し合いました。


ほぼ改善点でしたが、呼び込みに関しては、無謀ながらに呼びかけからしていきましよー。めちゃめちゃビラ配りましょ‐‐(*^o^*)そして、リピーターを増やすための策をしっかりしていけたら最高だと思います。








今日の定例会はばーちがいたこともあり、下ネタ全開になってしまいましたね(^。^;)笑
男性陣是非あれをして報告よろしくお願いしますm(_ _)m笑


私も勇気があればやりますので…|( ̄3 ̄)|笑





今日も1日お疲れ様でした〜(*^o^*)

同じカテゴリー(ゆんたく大学活動部)の記事
高校生×大学生!?
高校生×大学生!?(2014-12-10 17:44)

学生+卒業式なう
学生+卒業式なう(2012-03-28 18:58)

この記事へのコメント
今日の定例会に行きたかったけど…
いく気力がなかったみたいです
ごめんなさいm(__)m
Posted by ぶたさん at 2011年06月08日 23:10
いくちゃんさんがいない間の留守番おつけれ!

一応、メントスはやりません…

ようすけ当たりに強制的に執行させてもよいのではないかと思う!

メカリンさん!大丈夫ですか?
少し遅めの5月病ですかね?
Posted by kazuto at 2011年06月09日 13:41
メカリンさん大丈夫ですかゎー??これるときにでも来てください♪♪



カズトーぢゃぁ洋介もいくちゃんさんも含め男子全員ブレスケアでよろしくね(≧∇≦)笑
Posted by もも at 2011年06月09日 18:55
学生⁺一部除いて
変態集団ー!(笑)

そして
ももさんが代表ですね★(笑)
Posted by さやか at 2011年06月10日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。